※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴ
産婦人科・小児科

伊勢崎市のフクイ産婦人科クリニックで計画帝王切開した方、手出しどれくらいでしたか?💧

伊勢崎市のフクイ産婦人科クリニックで計画帝王切開した方、手出しどれくらいでしたか?💧

コメント

ママ

前日に帝王切開を決めましたが、限度額申請で6万くらいでしたよ!

• ちゃんぴ

ちゃんぴ

コメントありがとうございます!

予約金+6万円ってことですか?💦
    ちなみにどこのお部屋でしたか??
    逆子治らずで帝王切開になりそうで😵‍💫
    質問攻めになってしまいすみません😭

• 2月23日
  • ママ

ママ

下に返信しちゃいました🥲

• 2月23日
ママ

そうです!予約金プラス60000です!部屋は特室から一個下の8800円?くらいの個室です!

• ちゃんぴ

ちゃんぴ

ありがとうございます😭
    空いていたらそのお部屋がいいと思ってたので情報とても助かります😭😭

帝王切開、やはり術後しんどいですか?😣
    痛くない出産なんて無いとはわかってるんですけど手術経験なく怖くて😢

• 2月23日
  • ママ

ママ

長男は普通分娩だったんですが、次男が39週の検診で逆子になってしまい、次の日に帝王切開だったんですが、とにかく丸一日何も飲まず食わずで、足にはでっかいマッサージ機、麻酔で感覚もなく、夜は10分おきに血圧計が動いて、点滴10本打ったり、傷口痛いのに子宮押されたりで地獄でした、、、。術前にこんな事言ってすみません。
    3日は歩けなくて、4日目くらいから歩く練習が始まるかと思いますが、動くベッドと点滴の棒を、駆使しながらなんとか頑張りました🥲我が子を見るためにとにかくがむしゃらに歩行練習って感じです😭痛み止めたくさん貰ってください!

• 2月23日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

そうだったんですね😵‍💫
    え、ほんとに地獄ですねそれ、、
    でも知れてよかったです😭詳しくありがとうございます!!
    明日検診で逆子チェックするんですけどもうドキドキです、、
    3日歩けなかったんですか、、、!?その間👶🏻とは会えない感じですか??
    痛み止め多めにもらおうと思います😭

• 2月23日
  • ママ

ママ

3日歩けないというか、腹筋に力が入らず少しでも動くと傷口引っ張られて激痛で歩く以前に動けません、、、お尻の感覚なくなりました、、、
    あと、便するのも怖いので、部屋についてる方がいいので絶対に個室のがいいです!
    自力で動けなくて、私はそれまで会えなかったと思います😭

• 2月23日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

辛すぎますね😱
    そうなんですね、、、!!
    絶対個室にしてもらいます😤
    えええそうなんですか!?
    寂しすぎますね😵‍💫歩行練習頑張ります、、
    ご飯っていつから普通のご飯食べれましたか??

• 2月23日
  • ママ

ママ

ほんっとに術後が大変で、1ヶ月は傷口気にしてました😭
    家帰ってからも勝負です!
    4〜5日目くらいから同室になった気がします!入院日に退院までの流れが紙になって渡されるので安心ですよ!
    普通のご飯食べられたの3日目とかだったような、、、
    火曜日と金曜日?はスペシャルディナーがあるので、とても美味しいですよ!

• 2月23日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

そうだったんですね😭😭
    頑張ります、、、!!
    その位から同室なんですね😳
    流れの紙貰えるのは安心です〜😭
    3日目!!!!
    スペシャルディナー!!!!!
    インスタ毎日見ててすっごい楽しみにしてたのでいつから食べれるんだろうって気にしてました😂
    ほんと、詳しくありがとうございます!!

• 2月23日
  • ママ

ママ

1人目の時に美味しさを知っていたので、帝王切開後やっとご飯!って思ってお粥が出てきた時、びっくりしちゃいました😭そうだ、私帝王切開だからみんなと違う😭って、、、
    でも、フクイは先生も看護師さんも優しいので、ほんと良いですよ!
    またなんかあったら聞いてくださいね!帝王切開頑張ってください!応援しています!

• 2月23日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

あのご飯だと思って出てきたのがお粥って、、しんどいですね、ほんと病院食食べるんだ!って気持ちで頑張ってきた部分もあったので、、お粥、、🥲
    ですよね!みんな優しくてこんな病院あるの?!って感じです、、!笑
    ほんとありがとうございます😭頑張ります!!
    また聞きたいこと出来たらここにコメントしようと思うので、その時はよろしくお願いします🙇‍♀️

• 2月23日