※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.
妊娠・出産

広島県広島市の川崎産婦人科でご出産された方ご飯はおいしかったですか?手出し大体どのくらいでしたか?

広島県広島市の川崎産婦人科でご出産された方

ご飯はおいしかったですか?
手出し大体どのくらいでしたか?

コメント

あー

2年前になりますが川崎で出産しました(^^)
ご飯はホームページに載ってるようなごはんが本当に出てきました。しかもめっちゃ美味しかったですよ。
正月の夜中に普通分娩で産んで深夜料金プラスで10万円ぐらい手出しがありました。

• sa.

sa.

ご飯、ホームページの感じだったのですね🥺良かったです、分娩まで楽しみになりました🥺あの写真と違う感じだったらどうしようと不安だったもので🥲

そのくらいで収まったのですね!!参考になりました!!ありがとうございます🥰

• 2月22日
ゆう

ご飯めちゃくちゃ豪華で美味しいです🥺♡
2人とも7、8万でした!夜間はプラス2万だったと思います!祝日はプラスは書いてなかったのでないのかな?と思います!

• sa.

sa.

豪華だったのですね♡出産までの楽しみにとっときます♩
    そんなもんだったのですね!理想の額で、そのぐらいだと良いなあ〜🥰ありがとうございます!

• 3月7日