※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べじたぶる
妊娠・出産

16週のエコーで男の子の性別確認は難しいです。突起物が見えても、確実な判断は難しいです。男の子の場合、16週ではおちんちんがはっきり見えることは稀です。

16週の性別について
写真は無いのですが、今日エコー見てもらったらお股にめちゃくちゃ小さい突起のようなものが見えました。
先生はうーん、おちんちんのようにも見えるけどへその緒かもしれないしまだ何とも言えないねぇと言ってました。
もし男の子の場合、この週数でおちんちんはしっかり見えるものでしょうか。
男の子ママさん教えてください!

コメント

ママリ

息子のときは14〜16週頃は
おちんちんに見えるけど臍の緒かな?
って感じで18週で男の子確定でした👶🏻🐘💙

  • べじたぶる

    べじたぶる

    そうなんですね!
    まだまだ分からないってことですよね💦
    ありがとうございました!

    • 2月22日
rety ''

わたしはしっかり見えましたー!!
15wはいってすぐにおちんちん見えました😌

  • べじたぶる

    べじたぶる

    えー!そうなんですか!!
    なら女の子の可能性もまだ全然ありますね☺️
    ありがとうございました!

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

17wでハッキリ🐘さんが見えました✨

  • べじたぶる

    べじたぶる

    しっかりと見えたんですね…!次の検診が楽しみです😊
    ありがとうございました!

    • 2月22日
(^-^)♩.。

私は1人目、2人目どちらとも
14週にはハッキリ🐘さん写ってて
男の子確定でした( ºωº )🌱

  • べじたぶる

    べじたぶる

    14週にははっきり見えたんですね!!
    そしたらまだ女の子の可能性もありますよね🤔
    ありがとうございました!

    • 2月22日