※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお出かけ用の服、高くて買いにくいです。毎月の洋服代も教えてください。

みなさん赤ちゃんのお出かけ用の服どこで買いますか?

西松屋やベルメゾンやユニクロは部屋着や近くの公園用になってしまい、ミキハウスは数枚お出かけ用にしてますが
高くってなかなか買えません。。

どこので毎月洋服代も教えてください(*⁰▿⁰*)

コメント

みーちゃんまん

バースデーで買って毎月4千円行くか行かないかくらいですよ!
アウター買うと少し高くなりますが😂

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

バースデー、babygapで良く買います☺
お下がりで大体揃っているので、お洒落着として月5000円までにしてます。目安を決めないといくらでも買っちゃいそうなので😂笑

ちびちび

西松屋、バースデー、アウトレットが近いのでGAPが多いです。4000円かかるかかからないくらいです。

kana0614

やはりお出かけ用はミキハウスやファミリアです。高いですが次の子にも使えたし、もし使わなければオークション等で売れば結構高く買ってもらえますよ(^_^)

さるあた

babyGAP、オールドネイビー、西松屋、ユニクロ、しまむらなど色々なとこで買ってます。
毎月は買わないので2,3ヶ月に5000円もいかないぐらいです。

モコ

バースデー、しまむらでよく買います😆
たまーに西松屋で買います