※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタバのホワイトモカどんな味ですか?甘いですか?最近アーモンドミルク…

スタバのホワイトモカどんな味ですか?
甘いですか?

最近アーモンドミルクに変更するカスタムよく見るのですが、アーモンドミルクの味も教えてください🥲
私はキャラメルフラペチーノそのままだと甘くて飲めないです。

コメント

はじめてのママリ

アーモンドミルクは分かりませんが、ホワイトモカ甘いです!

ママリ

旦那さんがよく飲んでます!
私にはちょっと甘めですが、疲れた時や糖分欲しい〜って時は丁度良い甘さです☺️✨

はじめてのママリ🔰

ホワイトモカ、キャラメルフラペチーノよりも甘い気がします。
ホットだとよく混ぜないと特に下の方に甘さが沈澱します。

やま

ホワイトモカ甘くて美味しいですよ〜😊

ニコ

つい先程初めてアーモンドラテ飲みましたが、、1番甘さ控えめ?な気がします。
個人的にはキャラメルマキアートが好きです😂

ハラミ

ホワイトモカは、ホットもアイスも激甘です🤯コーヒー飲みたい〜と思ってるときに注文したら甘すぎてびっくりします🤣甘いもの飲みたい〜の時はとっても美味しいです❤️
キャラメルフラペチーノがキツければホワイトモカもキツいと思います😣
アーモンドミルクは、牛乳のコクを無くしてサッパリさせて、そこに香ばしさを足したような味です(笑)
私はあまり好きじゃないのであえてアーモンドミルクに変更はしないですが、キャラメルマキアートならアーモンドミルク変更でも美味しく飲めました🤗

らららら

ホワイトモカ、めちゃ甘です!
キャラメルマキアート甘い方なら、ちょっとしんどい程の甘さかな?と思います😂

アーモンドミルク、さっぱり?すっきり?な感じです✨

好き嫌いが分かれるかもしれませんが、カスタマイズしても結構美味しいですよ💓