※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
子育て・グッズ

お風呂に入れる時、まだお座りが出来ない子はどのように待たせていましたか?バスチェアやマットを使わない方はどうしていましたか?

2人をお風呂に入れる時、まだお座りが出来ない子はどのように浴室内で待たせてましたか?
今はお風呂の蓋の上にタオル敷いて待たせてたのですが寝返りしてゴロゴロするので落ちないかヒヤヒヤで🥲バスチェアやマットを購入する予定はないのですがこれらを使わなかった方はどうされてましたか?

コメント

deleted user

クーファンはお持ちでないですか?😥

  • ちゃんち

    ちゃんち

    クーファンは無いです😥ハイローチェアはありますが浴室内には置けないです🥲

    • 2月20日
newmoon

娘の時は空のベビーバスに寝かせて洗い場に置いてましたよ〜。

  • ちゃんち

    ちゃんち

    ベビーバスは友人にあげちゃったので無くて😭

    • 2月20日
  • newmoon

    newmoon

    スイマーバはどうですか❓

    • 2月20日
  • ちゃんち

    ちゃんち

    スイマーバあります!上の子が自分のだ!と怒るので使わなくなっちゃいました😢
    やはりマット置くとかですかね🥺

    • 2月20日
  • newmoon

    newmoon

    なるほど😅
    そうなるとマット買うのがいちばんいいのでは❓と思います。

    • 2月20日
  • ちゃんち

    ちゃんち

    遅くなりました😫
    マット買ってみたので今日からつかってみます😊

    • 2月24日
ぽん

支え棒付きのベビーバスだったので、ベビーバスに少しお湯張って待たせてました
あとは、スイマーバも使ってましたよ〜

  • ちゃんち

    ちゃんち

    ベビーバス友人にあげちゃって無いんです😫
    スイマーバも上の子が自分のだと泣き喚くので使わなくなっちゃって😭

    • 2月20日
はじめてのママリ

バンボ持ってったことあります!

  • ちゃんち

    ちゃんち

    遅くなってすみません😢
    バンボはのけぞって出ようとするのでマット買ってみました😅
    ありがとうございます😊

    • 2月24日