※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週で腹痛がありますが、出血や下痢はないようです。出血がなければ心配はいらないでしょうか?

妊娠初期の腹痛について😵‍💫

いまおそらく妊娠5週、来週末に初診に行く予定なのですが、お腹を壊した時のような腹痛があります😩
ですが、下痢ではなく、出血も特にありません💦

出血がなければとりあえずそこまで心配する必要はないんでしょうか😭😭

コメント

そこまで心配しなくても大丈夫かなとは思いますが、もし心配なら電話で聞いてみるといいかもしれないです!
私は何かあったら受診が必要か電話で問い合わせてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

たしかに受診する程ではないかなあくらいだったら電話してみるのもありですね✨
    とりあえずもうおさまったので様子見してみます🥺

• 2月20日
komachi

私も推定5週で来週末初診予定です🙋‍♀️

痛みの種類が違うかもしれませんが私もここ数日お腹の調子が悪いです💦ガスが溜まってるように感じることもあればお腹を壊したように感じることもありなんだか胃腸がずっと気持ち悪いです。
実際に下痢とかではないのですが。

私は出血もないし様子見ようかなと思ってます。
あまりに痛みが強ければ初診を早めるのもありだと思います!

お互い早く落ち着くといいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね💖
    初診行くまでもドキドキだし、心拍確認までさらにドキドキですよね🥺

胃腸がおかしいのわかります😭
    つわりって感じのものは特になくて💦

全然我慢できる痛みで、もうおさまったので、娘を預けて病院行かなきゃだし様子見してみます☺️

komachiさんも早く良くなるのお祈りしてます🕊💖

• 2月20日