※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

甲高のお子さんにおすすめのスニーカーは、イフミーやアシックスが良いですか?adidasやNIKEは1人では履きにくいかもしれません。

お子さんが甲高の方、スニーカー何履いています?
イフミー、アシックスあたりですかね?
adidasもNIKEも親が一緒なら履けますが
1人では甲が引っかかって1人で履けず、、、

なんかおすすめのスニーカーありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューバランス313です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    ニューバランス、他のもの持ってますが入り口があまり開かず履きにくいらしく。。313見てみます!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

幅広甲高でニューバランス313履いてます。
1人だとなんとか履ける感じですかね。
313の場合作り見て貰うとわかるのですがただマジックテープとめるだけじゃない独特な作りしてるんですよね。
人によりますが私は若干扱いにくいです。
マジックテープの所で甲のキツさを調節できる仕組みになってます。

996(313よりは細身)もいけてたけど17センチ超えてキッズサイズになったら形変わって全然入らなくなっちゃいました。
甲高のみならアシックスのイメージあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育園児で1人で着脱できることが重要なのでマジックテープの仕組み良く見てみます!そしてやはりasicsですよね。。ひとまずニューバランス見てきます。
    ありがとうございます!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら小さい子用とキッズサイズの違いがありました。
    左が12センチ位から16.5位までの子用で普通のマジックテープ。
    右が私が扱いにくく感じてる17センチ位からのキッズサイズです。
    説明が難しいのですが甲の上を2回マジックテープが通って止める形です。
    子供は履けてるのですが慣れが必要な感じしました。

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざ画像まで、ありがとうございます!!
    まだ15.5なので普通のマジックテープのようですね。
    お店で確認してみます〜

• 2月19日