※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
ココロ・悩み

初めて生理が2週間以上遅れていて2日前から茶色いおりものがでていて生…

初めて生理が2週間以上遅れていて2日前から茶色いおりものがでていて生理が来る気配もなく、、
尿をしたらかなり多めの浮遊物が浮いていて
さっき尿をしたら白い浮遊物にピンクの血のようなものがついていました。
おりものなんですかね?このような経験ある方いませんか💦
一応検査薬済みで性行為もしてないので妊娠はないです。

コメント

はじめてのママリ

もしかしてコロナワクチンの副作用とか?
明らかに健康ではないと思います💦💦病院に行った方がいいのかなと💦

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    ワクチンは11月に打って12月と1月は正常にきていました🥺ですよね、早めに行きます💦

    • 2月17日