※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

性別がわからず困っています。他の病院で確認してもらうのはありでしょうか?産まれるまで分からないそうです。

妊娠27週5日目です。
2人目妊娠中です。

私の通っている産院が古く、エコー写真もなんか少し見ずらい気がします。

1人目の時は大きい病院に通ってたのですが訳あって別の病院で産むことにしました。

ここで本題なのですが
性別がまだ分からずベビー服類も揃えるに揃えられず困ってます
そして何より性別が気になって仕方ないです
毎回先生に聞いても見えないと言って教えてくれません
私がエコー見てても全然見えません

他の病院で性別だけ確認してもらうのはありでしょうか…?
このままじゃ産まれるまで分からなそうです…

コメント

🦖🦕

他の病院で診てもらいましょう👶🏻✨

足で見えないのならまだしも、エコーの機械が古かったらいつまでもわからなさそうだなと思いました💦

S (22)

他のところで見てもらえると思います!
私も今回見えなかったらそうするつもりでした!