※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず※ゆず
家事・料理

宅配野菜サービス利用されている方みえますか?いらっしゃったら、いろい…

宅配野菜サービス利用されている方みえますか?
いらっしゃったら、いろいろお話し聞かせてください₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

コメント

びっちゃん

oisixを利用しています*\(^o^)/*

• ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

回答ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)b
    お値段や味はどうですか?
    oisixって、定期便でしたっけ?
    野菜は選べるんですか?

• 11月1日
  • びっちゃん

びっちゃん

oisixは週に一度メールでお知らせが届き、自分で食材など選んで購入します♪不要な週はキャンセルが出来るので、私は月に1度程の利用です!
    oisixは素材の良さが重視なのでお値段は割高です…😭が、全国の美味しい食材が届くので月一のお楽しみと思ってやってます!野菜は本当に美味しいものばかりです😍✨

• 11月1日
  • ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

自分で選択して、キャンセルもできるんですね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    お高めなのは気になりますが、全国から美味しい食材が届くのは楽しみですね⭐️

• 11月2日
ふふんすー

我が家もオイシックスです(・ω・)
月に1回程度、ケールやビーツなど近所のお手頃スーパーでは売ってないお野菜やフルーツを買うようにしてます(*´ω`*)
上の方のおっしゃるように割高だけど、美味しいのが届くので月に1度の贅沢です!
住んでいる地域では手に入らない夫婦の地元でしか流通しない物もデパートに行かなくても手に入るので重宝しています。

• ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

回答ありがとうございます😊
    普段使いというより、プチ贅沢という感じで使うのがいいみたいですね(◍ ´꒳` ◍)b
    普段手に入りにくいものが買えるのはいいですね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

• 11月2日