※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
産婦人科・小児科

福岡県大川市や柳川市でオススメの耳鼻科を教えてください。子供が暴れるので通院が大変で、早く終わらせたいです。

福岡県大川市、柳川市あたりにお住まいの方、オススメの耳鼻科を教えてください😣

大川の松田耳鼻科や、柳川の立石耳鼻科についても行った感想等お聞きしたいです🙇‍♀

子供は2歳5カ月です🙇‍♀とにかく病院での処置は暴れます。暴れすぎて複数の看護師さんに押さえ込まれて顔から肩にかけて点状内出血がたくさん出て虐待した様に見えるぐらい暴れ、病院が大変です💦

正直仕事もあるし、双子なのである程度の期間で終わらせたいです····風邪ひかせない様にかなり意識してますが2人でうつしあったり私と3人でうつしあったり通院が長すぎると私もきついです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は松田耳鼻科の方が好きです。立石耳鼻科はとにかく待ち時間が長い!そして子どもがジッと待てない!予約はできますが、それでも待ち時間が長いです!中耳炎になったらすぐ切開されました…今はあまり切開せず、薬で治すのが一般的だと後で知りました😭松田耳鼻科は絵本がたくさんあってトムとジェリーがテレビで流れてるのでちゃんと待ってくれます!そして予約なしでも立石耳鼻科ほど待たなくていいです!先生はちょっと怖いですが患者さんを思ってのことです。帰りにシールや風船を貰えて最初は暴れて泣いてましたが、徐々に泣いても処置台に座れるようになりました(笑)松田耳鼻科に行くときはこどもさんは靴下を履いてフリース素材は着ないで行ってくださいね。先生から注意されます(笑)

• nana

nana

ありがとうございます🙇‍♀
    実は今松田耳鼻科に行っています!保育園の担任から松田耳鼻科は長引かせると言われまして、他の保育士さんにも松田に連れて行ってたけど転院したと言われました。

確かに絵本やテレビ助かりますよね!行った時に、あきらかにうちの子供の為につけて下さった時があってありがたかったです。先生怖いですよね😂フリース素材は何がダメなんですかね?アウターがダメって事ですかね?

うちも絶対靴下履かせて行きます😂秋頃まだ暑かった時は車で履かせて行きました😂

小児科はどこに連れて行かれますか?前酒井さんに連れて行ってましたが、何も考えず素直に松田耳鼻科に行ったと伝えたら鼻で笑われてちょっと機嫌悪くなられました😱看護師さん達すごく好きだったんですけど😣

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科はよこち小児科に行ってます☺️横地先生優しくて大好きです(笑)松田耳鼻科はまた来てと言われますが、治ったなーと思ったら行くの辞めてます(笑)立石耳鼻科の時も自己判断で止めてました(笑)鼻はなかなか治らないんですよね…普通の風邪ならいいんですけど、鼻炎となるとなかなか😂フリースはアウターがダメって言ってました。花粉とか菌が静電気で寄せ付ける+フワフワに入り込んで落ちないらしいです。フリース着るなら毎日洗濯してと言ってました(笑)

• 2月17日