※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ美
産婦人科・小児科

次男が10/31から急性気管支炎で入院してます。脱水と軽い肺炎もです。初…

次男が10/31から急性気管支炎で入院してます。脱水と軽い肺炎もです。
初めての入院で驚きましたが、私が付き添って早く良くなりますようにと祈ってます。
ダンナには今日,明日と休みを取ってもらえたので、長男の幼稚園のこと、三男のことを頼んでます。
でもこういう事がないと何もしないダンナ。
やって欲しいことを箇条書きでラインしないと何をすればいいか分からないダンナ。
何処に何があるか分かってないダンナ。
私がラインし忘れたからか、もちろんゴミ捨てと洗濯はやってないダンナ。
言われた事しかやらないくせに物凄く"やってやったぞ感"を出してくるダンナ。

もうちょっとさー、言われなくても協力しようよー。

子供は私だけの子じゃないぞー。

お前が仕事行けるのは私が家庭を支えているからだぞー。

分かってるかー?

分かってないだろうなー(笑)

コメント