※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫反
妊活

広島市で男女共に不妊症検査をしてくれるおすすめの病院はありますか?絹谷産婦人科は説明会に出席しないと受けられないため、すぐに検査したいけど行きにくく感じます。

大竹市から広島市で男女共に不妊症検査をしてくれるおすすめの病院ありますか?
絹谷産婦人科行こうかなって思ってたのですが、最初の説明会に出席しないと受けれないとなっていて、すぐにでも検査して欲しいのに説明会出ないとダメだとなると行きにくくなりました…

コメント

とこ

西区の香月産婦人科に行ってました。
夫婦揃っての説明会とかそういうのはなくて、検査したいって伝えたらしてもらえると思います。

• 姫反

姫反

コメントありがとうございます!
    なるほど!香月産婦人科も気になってたので、ありがたい情報です!

• 2月16日
  • とこ

とこ

グッドアンサーありがとうございます😊
    香月の不妊治療の先生は、治療の進め方とかどの検査がどれくらい必要かとか、きちんと説明してくださいます。
    血液検査もたくさん項目がある中から保険適用なのがどこまでか、絶対必要な項目・できればやった方がいい項目・とりあえず後からでもいい項目など、かかる料金と合わせて説明してもらいました。

• 2月16日
  • 姫反

姫反

更に詳しい説明ありがとうございます!凄く参考になります!!
    色々あるんですね😲凄いですね😣

• 2月16日
  • とこ

とこ

待ち時間がかなり長いのが大変ですが、私は通って良かったと思ってます✲*゚

• 2月16日
  • 姫反

姫反

人気な所はどこも多いんですね😣
    通ってよかったと思えるクリニックに行きたいです😭

• 2月17日