※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
ファッション・コスメ

娘の髪がボサボサです。ブラッシングがきらいで、床屋さんにも行ってく…

娘の髪がボサボサです。
ブラッシングがきらいで、床屋さんにも行ってくれません。
入園式、どうしようか悩み中です。
簡単に出来るヘアアレンジや、ヘアアクセサリーがあれは見せて下さい。
因みに、服は白いワンピースです。

コメント

ぴっちゃま

パッチンのヘアピンもダメですか?カチューシャなら乗せるだけどすけど嫌ですかね🥺

• バニラもなか

バニラもなか

カチューシャなら、顔まわりの髪が抑えられそうですね。
    安いくてかわいい子供用カチューシャって、どこにあるでしょうか?

• 2月15日
  • ぴっちゃま

ぴっちゃま

楽天とかハンドメイドサイトにだと700〜2000円以内で沢山ありましたよ😊

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

同じ月齢で、天パで腰くらいまでの長さの娘がいます☺
割と髪触られるの平気みたいなので色々やってますが、簡単なのは頭のてっぺんにお団子ですね🍡
ブラッシングできなくても適当にまとめて、浮いてるところはピンで留めてなんとかまとまります☺️

• バニラもなか

バニラもなか

長さは肩下までなんですが、一応結べそうです。
    シリコンゴムで纏めて、チャーム付きゴムでぐるぐる巻きにしたらいいでしょうか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいと思います☺️
    パールとか付いてるのとか式っぽいイメージです✨

• 2月15日