※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

突発性湿疹の下痢っていつまでつづきますか?今日で10日目です朝普通の固…

突発性湿疹の下痢っていつまでつづきますか??

今日で10日目です
朝普通の固まった便がでてきたのですが

今日また軟便になりだんだん泥状の黄色の便になってきました。嘔吐はしておらず
熱もなさそうで元気です

思いあたるといえば
ジュースをのませすぎた。
野菜生活の小さいパックをたぶん今日3本ぐらいのんでます
あとは固形物をあまりたべていない
昼もおじやで
朝は小さなパンを少したべた、
昼過ぎにお菓子でバームクーヘンを少しです。

昨日は柔らかいベビーフード、かなり柔らかく煮込んだうどんのみです。

普段は白い白米とかたべてますが
環境が少し変わり
たべるものがかわってます。

3日前から家族の二人がノロウイルスか胃腸炎になって
嘔吐や下痢を繰り返してました。
それがうつると悪いので三日前から別の家に避難してるんですがうつってるのでしょうか?、
それとも食べさせたものが悪いのか飲み物を飲ませすぎたからでしょうか??

コメント