※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
妊娠・出産

甘いものが食べたい欲が抑えられず、カロリー低いお菓子を探しています。甘いけれどカロリーが低いお菓子のおすすめを教えてください。

妊娠17週。甘いものが食べたい欲が抑えられません💦

先週誕生日があり、毎日のようにお祝いしてもらいケーキを連日食べてしまいました🤣
そこから甘い物への欲が抑えられず、毎日何かしら甘い物を食べてしまいます😭

蒟蒻ゼリー等もありますが、物足りなくて結局チョコなど食べてしまいます💦意思が弱すぎます😢

どうしても我慢出来ないので、食べるならせめて少しでもカロリーが低い物にしたいと思いますの😅
甘いけど、カロリー低いお菓子って何がありますか?
お勧めを教えてください!

コメント

まま

ソイジョイとかどうですか???

• あっぴ

あっぴ

ソイジョイ糖質低めで良さそうですね!
    早速買います!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

質問の回答からは逸れますが、甘いものをとかく食べたいときはミネラル不足のようです。

自然塩を積極的に摂取してミネラルを補うことで、欲求を抑えることも一つの方法かなぁと思いました。でないと、エンドレスで甘いものを欲するかと。

ちなみに、私は甘いものあまり食べない派ですが、妊娠(つわり)をきっかけに虫歯ができちゃいました…

• あっぴ

あっぴ

ミネラル不足ですか!
    意識して取り入れていくようにします✨

虫歯も注意したいと思います💦

• 5月20日