※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週6日のエコーで性別が知りたいです。写真から男の子か女の子か気になります。他のエコーの違いも知りたいです。

今日で14週6日になります( ꈍᴗꈍ)

性別早く知りたいのでわかる方教えて頂ければと思います☘
写真一枚目の尖っているのが🐘さんかな?と思うので私的には男の子かな?って思うのですが、一人目がこんなに尖っていなかったのとへその緒なのかな?とも思ったり🤔

二枚目も股下から撮っているのですがこちらは尖りがありません。角度なのかもしれませんが😚

私自身、男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいです✨

こんな感じのエコーで男の子、女の子だったよ!など色々聞きたいです🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

二枚目のエコーです☘

はじめてのママリ🔰

2枚目のエコーですが、なんか…私には、コーヒー豆に見えます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☘

私も二枚目だと女の子なのかな〜?って思います( ꈍᴗꈍ)旦那がどうしても女の子希望で困ってしまいます😟

• 2月14日
❄

女の子ぽい気がします🥺🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☘

やっぱり女の子ですかね😌
    自分自身、男の子しか産めない体なんだろーなーって思っているので、予想だけでも嬉しいです🥰ありがとうございます🥺

• 2月14日