※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげみ
産婦人科・小児科

千葉県旭市在住の方です。妊娠検査薬が陽性で、増田医院か旭中央病院で出産を考えています。口コミで悩んでいます。診察や出産経験のある方の意見を聞きたいです。

千葉県旭市在住のものです。本日妊娠検査薬をしたところ陽性でしたので、来週病院の予約しようと思っています。
この辺りですと選択肢が増田医院か旭中央病院しかなく、増田医院は立ち会い出産が可能なようなので、そちらに気持ちが傾いていますが、あまり良くない口コミが多く悩んでいます…
合う合わないはあると思いますが、最近どちらかで診察に行かれている方もしくは出産経験がある方、どうだったか教えていただけたら幸いです🙇‍♀️

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

去年ですが中央で出産しました!
私の場合、他の病院から転院だったのですが、助産師さんとてもいい人たちでした😊
個室で部屋もきれいでした!

• あげみ

あげみ

旭中央病院は大きくて何かあったとき安心ですよね!
    迷いに迷って、初めての妊娠で旦那さんにも立ち会ってもらいたい気持ちが強く、とりあえず増田医院を予約してみましたが、合わなければ旭中央病院に変えようと思います!
    ありがとうございます😭

• 2月16日
みう

現在4ヶ月、旭市在住で
増田産婦人科さんでお世話になってます。
私も口コミで戦々恐々でしたが、
ご飯が美味しいとの
旦那友人からのタレコミで決めました。
受付の人も看護師さん助産師さん
今のところ皆さん優しいです!
先生は毎回「なんかあるかい?」と
質問を聞いてくれます。
口コミ鵜呑みにせず行ってみるのもおすすめです!

• あげみ

あげみ

迷った挙句、増田医院を予約してみましたが、混み合っているのか?2週間後になりました💦
    電話をかけるのもドキドキでしたが、受付の方は感じ良くとりあえず安心しました!
    ありがとうございます😊

• 2月16日
気分屋ねこさん

昨年、増田で出産しました😊
コロナ禍でしたが、陣痛室から出産まで立ち会えましたよ☺️
先生は物ごとを結構はっきり言うので(体重増えすぎると出産や赤ちゃんに響くからしっかりして!等)、やんわり優しく言って欲しい人は苦手かもしれませんが私は全然大丈夫でした😊悩みは助産師さんに相談すると良いです🙆‍♀️

• あげみ

あげみ

コロナの中立ち会い出産できる病院はきっと貴重ですよね…!ただこの前初診の予約をした時はコロナなので付き添いなしでと言われました💦
    やはり合う合わないありそうですが、口コミだけでは分からないので行ってみようと思いました!
    ありがとうございます✨

• 2月16日
  • 気分屋ねこさん

気分屋ねこさん

検診は付き添いだめでした😧
    費用も中央より安く済むのも良いと思いますよ☺️
    是非検討してみてください✨

• 2月16日
  • あげみ

あげみ

検診の時はダメなんですね、残念😭
    費用も大事ですもんね…先生と相性が合うことを祈って初診ドキドキしながら行ってきます!

• 2月16日