※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

検診で性別が楽しみ。受精日によって性別は変わるかな?楽しみにしています。

目が覚めて眠れなくなっちゃいました^^;

今日検診だったのですが、赤ちゃんの性別が
何よりの楽しみで、早くわからないかなと
ドキドキしてますヾノ*´Д`)ノシ笑

また1ヶ月先になってしまったので、
色んなことを想像しつつ、祈りつつ…笑
期待を膨らませております。

人それぞれの意見で体験談も変わって来ると思いますが、
排卵日2日前に受精したベビさん、
性別はどちらになりましたでしょうか?❤️

コメント

ひまわり

性別楽しみですよねー( *^艸^)
私はまだまだ初期なので性別わかりませんが検診が待ち遠しくって♡︎
ちなみに私は20週でもまだまだわかりませんでしたΣ(・ω・;)

私は1人目を逆算した時、排卵日2日前で女の子でした!
今回も排卵検査薬と基礎体温見ると2日前の子なので女の子かな?とそわそわです( *^艸^)♡︎

  • ai

    ai

    うわぁ〜❤️
    期待大ですね!!
    私も出来れば女の子希望なので、
    ドキドキですヾノ*´Д`)ノシ

    性別早く知りたいですよね!

    • 11月2日