※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
妊活

排卵日についての質問です。昨日の行為について心配しているようですが、妊娠の可能性は低いとのこと。要注意ですが、安心してください。

カテゴリーを間違えたので再投稿します。

我慢汁でも妊娠した人いますか?
それは排卵日何日前でしたか?

生々しい話で申し訳ありません。

昨日、2回やって1回目はゴムあり、2回目は口でやってあげた後に最初は生で入れて、その後ゴムをつけましたが最後までやってません。

生理は順調に来てて、28日周期で最終生理日が3日で、予想排卵日は17日なので、昨日は排卵日5日前になります。

なので、妊娠する可能性はとても低いですが、次男を生んでから初めての生だったので怖くなりました😂

よろしくお願いします。

コメント

知り合いの話なので排卵日がいつだったのかは分かりませんが、三兄弟産んでおられて、全員が我慢汁で妊娠したとおっしゃってました😅🌀

maya

私も1人目外出しで妊娠しました😂
旦那は全く出した気ないって言ってるので我慢汁だと思います( 笑 )

• まーたん

まーたん

その時は排卵日何日前だったか覚えてますか?

• 2月13日
  • maya

maya

そろそろ欲しいなあって思ってたくらいで、排卵日もわからなければ基礎体温も測ってませんでした( 笑 )
    でも今計算すると排卵日ちょうどあたりでした!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

我慢汁で妊娠する男性は遺伝がある気がします😂知り合いが我慢汁でできた子だったのですが、その子も我慢汁で妊娠したらしいです、、どうでしょうか