※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
妊娠・出産

超音波検査で赤ちゃんの写真をもらったけど、先生の説明がなくて困っています。囲まれた部分が赤ちゃんなのか教えてください。

昨日初めて超音波検査に切り替わり、写したものをいただいたんですが、サバサバした先生で特にどこがどこでみたいな説明無くハイっと渡されたんですが、囲った所が赤ちゃんて事ですかね?!

コメント

(´・ω・`)

先生も1日に何枚もエコー見なきゃいけないから毎回説明してられないんだと思います😂
私もそんなに細かく言われたことなくて、先生が大きさ測るときに「頭がー…」って言ってるのを聞いてこの辺が頭かって理解してました😅

はじめての超音波検査で3Dのは見たことないので、これと言ってあげられず、すみません🥲

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

元々は出血をして予定より早くの健診になったんですが、部位の話も無く😂「元気元気!」と言ってくれたので、赤ちゃんが無事な事に安心して聞き忘れたので質問しました🙏
    まだ経膣エコーかと思っていたので、超音波検査に変わって私もこの週数での3Dは初めてで分からず💦
    コメントありがとうございます🥰

• 2月13日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

下の人のコメントで4Dって書いてありましたね😂💦間違えた💦
    そういう事情だったんですね!無事でなによりです!🥺✨

本来のエコーの段階にはいれば教えてくれるかと思うので、楽しみに待ちましょう♪☺️

• 2月13日

久し振りの妊娠で3Dか4Dか自信なかったのでこちらこそすみません💦ありがとうございます😭✨かなり怖かったので無事で良かったです✨

そうですね🥰次回のを楽しみに待ちます💖

• 2月13日
課金ちゃん

7週で4Dエコーですか?😳
そんな初期に、この方式のエコー見たことないです😵💦
7週なら、見えたとしても胎嚢の丸くらいでは?🤔

そうなんです!やっぱりこれ4Dですよね😅まだ経膣エコーだと思っていたら超音波検査になりビックリでした。人らしい形でも無くて、ん?ってなったので不安になってましたが、まだ人らしい姿になるにはもう少しかかりますよね😂コメントありがとうございます✨

• 2月13日