※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍊
妊娠・出産

初診でのエコー写真には4w6dと記載されていたが、心拍は確認できた。2週ずれることはあるか不安。生理は順調。上の子は8wで心拍確認だった。4wで心拍確認は驚き。2週間後の診察が待ち遠しい。

最終生理から数えて6w5dで初診に行きました。
でもエコー写真には4w6dと記載されていました。
大きさは問題だとないねと先生は仰っており、心拍も確認できました。そこはひとまず安心ですが..

2週もずれることあるんでしょうか?
生理は順調にきていました。
あと上の子達は8wで心拍確認だったので、4wで心拍確認なんてできるものなのかと驚いています。

診察はまた2週間後..モヤモヤ😶‍🌫️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回最終生理から数えて6w1dで初診に行って心拍確認できたのですが、エコーには4w4dと書いてありました😊

その次が最終生理から数えて9w1dだったのですがその時は週数通りの大きさになってました!

• ママ🍊

ママ🍊

同じような方からのコメント安心します!
    次回行った時に合ってくることを祈ります🙏🏻✨

• 2月13日
🌬️🌸

私も1人目の時は7wなのに4wの大きさでしたよ😊
その後もしっかり成長してくれて、なんならビッグベビーで生まれてきました👶🏻

• ママ🍊

ママ🍊

他にも同じような方がいらっしゃって安心します🥲
    次回の検診までまだドキドキですが、待ちたいと思います😫

• 2月13日