※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

子供さんが喘息の方で、旦那がタバコやアイコスすわれてるかたいますか?…

子供さんが喘息の方で、
旦那がタバコやアイコスすわれてるかたいますか?🥲

私自身喫煙者でしたが、子供が風邪ひくと絶対咳が長引く為早い段階で禁煙したんですが、
元旦那は超絶ベビースモーカーで、辞める気配ありません。
車で吸わない吸ったあと手を洗うは徹底してくれてますが
服にも匂いつきますよね?
それで娘抱っこしてて咳出るんじゃないかと
心配性のため本当は面会時にタバコ吸うなと言ってやりたいんですが離婚してるため言っても聞かないパターンが(クソ野郎なので)

喘息持ちのパパさんは皆さんタバコやめてるんですかね?💦
吸ってる家庭もありますか?
また、吸ってる場合何か対策されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めてなかったですよ。

  • a

    a

    こないだの面会の際に娘が夜熱出した(結局コロナ陽性だった)んですが
    その時も咳してるのに普通にタバコ吸いに行こうとして、、
    もう ?????状態でした😂

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

次男が喘息ですが
辞めないです🤦‍♀️
私がたばこ嫌いなので
私たちの前では吸いません🤔
仕事も帰る30分前までにして と一応話しています。
入院もしたので
守ってるとは思いますが
わかりません😩