※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐︎
お出かけ

この赤ちゃん番茶めちゃくちゃ美味しくて買いたいと思ったんですが売っ…

滋賀県の赤ちゃんありがとう事業でもらった
この赤ちゃん番茶めちゃくちゃ美味しくて
買いたいと思ったんですが売ってるところ見たことないです😖💦

滋賀県南部で売ってるところ知ってる方いらっしゃいませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでいるところは違うので滋賀県南部がどこをさすか分からないですが🙇‍♀️HPに載っていました。この中には無さそうでしょうか?すでに確認済みでしたらすみません💦

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

ありがとうございます😭❤️
    行ってみたんですがどこに置いてあるのか見つけられなくて😖💦
    もう一度行ってみます!
    ありがとうございます😖❤️

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

製造元にどの店舗に卸しているか聞いてみても良いと思います🤔あとはネットで買うか…まとめ買いしないと送料が結構掛かりますが💦

• 2月12日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

そうですね😭もう一度探してみてなかったら製造元に電話してみます!

• 2月12日
ママリン

それと同じかわからないけれど、アウトレットの滋賀のお土産売ってるところに赤ちゃん番茶あるの見たことあります。マツキヨとかKALDIとかの辺りです。

• ママリン

ママリン

入って左側の奥がお酒とか置いてて、その手前がお茶が色々置いてあったと思います。

• 2月12日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

ありがとうございます!
    アウトレットのお土産屋さんですか!前行ったのにそこみてなかったです😭
    GODIVAの裏あたりですよね🤔
    次行った時見てみます!ありがとうございます❤️

• 2月12日
  • ママリン

ママリン

ゴディバの裏はルピシアなので、そっちじゃなくて、同じ建物の奥側です。確かファミマとマツキヨの間だったかと。スーパーもどこかで見た記憶あるけど、上の方のリスト見た感じだとイオンモール草津かな?ちょっと自信ないですが。麦茶とか緑茶とかの辺りです。他は浜大津が多分、アーカスの1階じゃないかなと思います。見つかると良いですね。

• 2月12日
  • ママリン

ママリン

今日たまたまイオンモール草津行ったので、ちらっと見たらお茶のところにありましたよ。下の段の右の方です。パッケージがちょっと違ったかもしれないです。

• 2月13日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

ありがとうございます!
    イオンにあったんですか🥺❤️!
    ホームページ見ると一般的に出回ってるのは白いパッケージみたいです😭ずっと黄色のパッケージ探してました…
    明日イオンに行ってみます!ありがとうございました😖❤️

• 2月13日