※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんまま
ファッション・コスメ

Vネックのリブニットワンピース(グレー、膝下丈)で結婚式の二次会に…

Vネックのリブニットワンピース(グレー、膝下丈)で結婚式の二次会に出席する予定です。おしゃれな先輩の二次会でかなり服に悩んでます。上着、靴、カバン、アクセどんなものにしよう。アイデアお願いします(;o;)

コメント

ゴロぽん

二次会でもニットは…
華やかでないのであまりふさわしくないのではないかと思います(・・;)

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

書き方悪かったので申し訳ないですが私服参加の二次会です(;o;)

• 10月31日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そうだったんですね!
    わたしなら、ベレー帽を絶対かぶると思います^ ^♫
    髪をどちらかにまとめて、耳元はシンプルなぶら下がり系のピアスに
    胸元は大ぶりキラキラネックレス
    室内なら上着は脱ぎますよね⁇
    靴は頑張って高めのピンヒール、行き帰り用の楽な靴は必ず持っていきます。笑

どうでしょうか⁇

• 10月31日
空色のーと

リブニットワンピ…はいくら二次会といえど、さすがにカジュアルすぎるのでは(*'ω'*)💦??

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

平服参加の二次会なんです(;o;)書き方悪くてすみません!

• 10月31日
Hana-mama

会場が普通の居酒屋だったり、披露宴からの出席者が私服に着替えての参加ならカジュアルなニットワンピでもいいかもしれませんが、一般的な二次会だったらもう少しフォーマルな服装の方が雰囲気にあっていいかなぁと思います。

質問の答えになってなくて申し訳ありませんが…。

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

やはりそう思いますよね(;o;)みんな着替えてからの平服参加の二次会です(;o;)

• 10月31日
chacco

平服て普段着って意味ではないですよ!😅

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

わかってます(^^)

• 10月31日

二次会でもニットはなしです。
先輩となら尚更、失礼に当たります。周りは披露宴後にそのままくると思うので、浮きますよ(´・_・`)
サテンやツルッとした素材のものがいいです^_^
上着はトレンチ、中にボレロorショールを羽織る、カバン・パンプスはブラックかアイボリー、アクセサリーはパールのネックレス(重ねだとよりいい)ですね!!

オシャレで好きな先輩ならマナー守って参列しましょう♩