※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

仕事中にトイレで出血があり、病院に相談した結果、安静を保つよう言われています。腰痛もあり、不安です。経験のある方いますか?

介護職なのですが今日、
仕事中トイレに行ったらオリモノに
ピンク色の血が混ざってました。
不安になり、職場の先輩ママさんに
聞いたところ病院に電話してみた方がいいよ。
との事で病院に電話しました。
そしたら、安静にしていてくださいと言われて
仕事を早退してきて家で横になってます。
今日は朝から腰痛もあります。不安です。家
に帰ってトイレに行くと出血がありませんでした。経験ある方いますか?

コメント

❥

あります(`・ω・´)すぐ病院行ったところ不安だったので、以上なくその後に茶オリもでましたが過去の血だと言われて問題なかったです(`・ω・´)

  • あい

    あい

    お腹の痛みとか強くなるようなら病院来てくださいって言われましたが、不安なのでそうじゃなくても病院行ってもいいですよね?

    • 10月31日
  • ❥


    見てもらってやっと安心もできますし大丈夫ですよ!不安が募るようでしたら明日にでも受診してみてください!

    • 10月31日
  • あい

    あい

    ありがとうございます!
    明日行ってみようかと思います!

    • 10月31日
  • ❥

    安静にお大事になさってください^_^

    • 10月31日
  • あい

    あい

    ありがとうございます。

    • 10月31日
かつきち

私も土曜日から腹痛があって、日曜にオリモノに鮮血が混ざっていました〜(つェ⊂)
昨日1日安静にしていたけど今朝もやっぱり鮮血が出ていて、一応病院に電話してみたら診察に来てくださいと言われたのでさっき診てもらってきました。

私の場合はまだ腹痛と少量の出血が続いているし、看護師で立ち仕事なので、先生も「無理のない程度に仕事していいよ」と言うわけにもいかず…
切迫流産の診断で2週間の自宅安静を言い渡されました。
でも腹痛なければそこまで安静にしてろ!という訳でもないみたいです。

赤ちゃんのためには安静にしてるのが一番みたいなので、せめて2、3日でもお仕事お休みして、ゆっくり出来るといいですね。。

不安ですが、赤ちゃんを信じて、お互い頑張りましょう!

  • あい

    あい

    今日、病院行ってみます!
    赤ちゃんが元気だと信じます!

    • 11月1日
椿mama

私も、初期のときはちょっとしたことですぐ出血していました💦
最初はすごく不安でした💦

  • あい

    あい

    病院行きましたか?

    • 10月31日
  • 椿mama

    椿mama

    最初は、気にしていなかったのですがさすがに不安になり
    病院に連絡してから行きました😌

    • 10月31日
  • あい

    あい

    病院にいってなんともないと言われた方が安心ですよね?

    • 10月31日
  • 椿mama

    椿mama

    そうですね💡
    そのほうが、安心できます😉

    • 10月31日
rchan

私も出血した事あります
腹痛もありました!

初期の出血はよくあるみたいですが
人それぞれですし、大丈夫とはいえないので
病院に聞いてみるのが1番ですね(>_<)

大丈夫だといいですね(*^^*)

  • あい

    あい

    病院行く予定です!
    何も無いことを祈りたいです!

    • 11月1日