※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

仙台京野アートクリニックか仙台ARTクリニックに通院中で、不妊治療で悩んでいます。どちらか選ぶ必要があり、クリニックの情報が欲しいです。

仙台京野アートクリニックか仙台ARTクリニックに通っていらっしゃる方いますか?
今現在産婦人科でタイミング法を試してますが不妊専門院への転院を勧められており、どちらか選ばなくてはならず困っています。
不妊のことを相談出来る人が周りにいないのでどんな感じのクリニックなのか意見を聞いて参考にしたいと思っています。

長くなりましたがよろしくお願いします_(._.)_

コメント

はなはないぬいぬ

仙台ではないですが分院の東京の京野アートクリニック高輪にかよってます。仙台も東京もたぶん同じようにやっていると思うので…(^^)とてもきちんとしていると思います。プライバシーも、患者さんの意見も聞いてくれます。時々アンケートなどとってそこに色々書けたり。理事長の京野先生も仙台と東京を行ったり来たりパワフルに動いてます。確か日本で初めて体外受精を行ったときのメンバーの一人です。