※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供靴のおすすめブランドを知りたいです。1歳半の子にはアディダス、ナイキ、ニューバランスが人気です。経験のある方の意見を聞きたいです。

子供靴でおすすめなブランドってどこですか??👟
1歳半の子の靴を探しています🤓✨
今まではバースデイで購入した靴を履かせていたのですが、近くの店が無くなって買えなくなってしまい、、😭

ネットでも購入しやすいアディダス 、ナイキ、ニューバランスなどはよく聞いたことあるのですが、これらを履いたことある方いらっしゃればどうだったかも教えていただきたいです👶✨

コメント

ママ

アディダスのスタンスミス履かせてますがちょっと硬いけど可愛いです🥺

はじめてのママリ🔰

イフミー履かせることが多いです。
アカホン、イオン、靴屋さんとかで買ってます。

みいも

ニューバランスがおすすめです。幅広で甲高な子どもの足でも負担がないし、足の成長のためにもいいと思っています✨✨

なな

うちはずっとアシックスです。
子供の足に合うので☺️

おすすめは
お子さんが幅狭なのか幅広なのか甲高なのかとかでも
変わってくると思います。

ミズノ、asicsを気に入って履いてます。
靴は履いて確認した方がいいので、ネットでは買わない方がいいですよ。
同じシリーズでサイズアップさせていくなら大丈夫ですが。

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズはニューバランスでした!やはりしっかりしたつくりですし、履いたときの安心感?安定感はあるなぁとかんじました!しかし値段もわりと高い、、、のでその後はずっとイフミー選んでます❣️軽いし履きやすいし値段もリーズナブルです😊

はじめてのママリ🔰

ニューバランスが子供自身でも履きやすくて良かったです☺️
ニューバランス、イフミー、瞬足履かせた事がありますが、イフミーは靴底の凹凸が少なく滑りやすかったので我が家はやめました💦瞬足は1歳の子にはないと思いますが、側面がボロボロになりやすいです💦

ぽんぽん🍒

うちは小さい頃はイフミーでした(*˘︶˘*).。.:*♡
コンバースとかも履かせましたが、ソールが硬かったので、イフミーメインで履かせていました(´・ω・`)

せいまさそうまま(再登録)

NIKEのダイナモがオススメです。
履かせやすいし、子どもたちも履きやすそうでした。

カラーバリエーションも豊富で選ぶのが楽しくなります🥰

ます

デザインでadidas履かせたりもありました。
が、今はイフミーメインで履かせてます。

マッドフット、asicsも持ってます。

私はネットで買って失敗したので絶対に実店舗で買う事おすすめします。

ゆきこ

うちは小さい時はイフミーで、上の子はアシックスやニューバランス履いてます!
甲高&幅広なのでNIKEやadidasは入らないです😅😅
ニューバランス履きやすいと思います!上の子一人ではけます!

みるくてぃー

うちはニューバランスが多いです!
履かせやすいししっかりしてるし安定感あります☺️
下の子のファーストシューズ、セカンド共にミキハウスですが、こちらもしっかりしてておすすめです✨
adidasは物によるかもしれませんが、デザインはすごく素敵ですが、硬くて履かせにくいです😂💦