※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家事・料理

皆さん調理器具ってどこで買いますか?フライパンを長年使っていてだいぶ…

皆さん調理器具ってどこで買いますか??

フライパンを長年使っていてだいぶテフロンがはがれてきてしまったので、買い替えようかなと思っています( ¨̮ )

みなさんフライパンとかってどこで買いますか?
ホームセンター?ニトリみたいなところ??大きいスーパー?

あまり買い換えないのでピンとこず。。。
よければ教えてください!

コメント

mama

フライパンはニトリです!安いので!
ひっついてきたら手軽に買い換えます😊
おたまやフライ返しなどは無印良品で揃えてます!

嫁ちゃん★

家もニトリで買い換えました〜\(^o^)/

安いし、今の所全然いい感じに使えてますよ〜✨

ママ

ティファールです!
いいやつを長く使えた方がいいかなって思って( ¨̮ )!

deleted user

フライパンも鍋もティファール使ってます(^o^)
アウトレットで買ってます♪

m.i

ニトリかカインズなどホームセンターで買ってます!
うちもそろそろ替え時だな〜。

梅ちゃん

いつもティファールで買ってます。
ニトリ等安いのは直ぐ使えなくなるので長い間使いたいならやめた方が良いですよ。

ぽぽ

ご回答、ありがとうございました(^^)
とっても参考になりました!!

ニトリとティファール、両方見に行って実際確かめてから、どちらのものにするか決めたいとおもいます。