※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あー、義母まじで苦手だなー。完全同居してます。先日話があるとこちら…

あー、義母まじで苦手だなー。
完全同居してます。
先日話があるとこちらから話しかけ、喧嘩しました。最終的には仲直り?しましたが、やっぱり私たちにかまいすぎでしんどいです。
昨日とか、○○ちゃん(私)の髪、乾かそかー?ってww
え、私の髪の毛?自分で乾かしますけどww
やっぱり距離感おかしいよなーーー苦手。
話しましたが、かまいたくてかまいたくて仕方なくて、性格やから直せないと。
かまうの我慢したら、口内炎できまくりで5キロ痩せたそうです。疲れる。

コメント

ぽん

お孫さん髪じゃなくてりんごさんのですか??😳
正直気持ちわるいですね😅💦

  • ままり

    ままり

    はい、私の髪です🤣
    気持ち悪いですよね💧
    ほんとに苦手です😭笑笑

    • 2月10日
deleted user

痩せて口内炎ww
正直知ったこっちゃないですよね😅
それ言って、「そんなに思ってくれてたんだ🥺」ってふつうなりませんよね😅💧

  • ままり

    ままり

    ほんとに知ったこっちゃないです🙄
    それ、私のせいって言いたいんですか?って言ったら、誰もそんなこと言ってないそうです笑

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

私の義母に似てるかも?(笑)
疲れるでしょうね💧
うちのところは風呂に乱入してきて頭洗ってあげるって私の頭洗い出しましたよ😂

  • ままり

    ままり

    衝撃です😂
    上には上が!!!!笑
    お疲れ様すぎます🙄🙄🙄

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、性分ですよね。人のことはいいから自分のことやってくださいって言うし思うけど
    できないらしく本気でイライラしますよね😂

    • 2月10日
  • ままり

    ままり

    はい、性格だから直せないと言われましたね💦
    土足でズカズカこられてイライラします🤣

    • 2月10日
ママリ

私はあなたの娘でもないですが!?となりますよね😂
私なんて主人が私の髪を乾かしてくれていたら義母から私のが上手いからと横取り→義母の彼氏(まだ会って2回目)が俺のが上手いと横取り。
結果謎に義母の彼氏に乾かされ
え?私おもちゃじゃないんですが?って感じでした😂
何度言っても過干渉は治らないため我が家は同居解消しました😂

  • ままり

    ままり

    やばいですね😂ほんと、上には上が😂
    おもちゃ扱いやめろ!ですね笑
    過干渉なおらないですね、我が家も長くともあと1年の辛抱です😭

    • 2月10日
初めてのママリ🔰

被害者ぶる義母いますよね😭😭無理です😭😭😭

  • ままり

    ままり

    ほんとに無理です笑
    口内炎できたからなんやねんって思います😂
    自分の体調くらい自分で整えろ🙄

    • 2月10日