※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

浦添市保育園2次募集の電話来た方、何時頃かかってきましたか?🥲内定もらえるか不安でたまらないです😅(笑)

浦添市
保育園2次募集の電話来た方、何時頃かかってきましたか?🥲
内定もらえるか不安でたまらないです😅(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日電話来たという書き込みをみかけたので今日来るかなーと期待しましたが来ませんでした😭
我が家は加点も無いし諦めモードです。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私も同じくきてません...
    うちも加点無しなので期待できず😭認可外探してますか??(>_<)

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

認可外は1箇所見学行きましたが、申し込みが殺到してるらしく厳しそうでした…
    来週以降本腰入れて探す予定ですけど決まる気がしなくて不安です😭

• 2月10日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね(;_;)分かります、不安ですよね。
    私は認可外考えておらず探してすらいませんでした...やばい😞😞最悪2歳まで育休延長予定です泣

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元々認可外は考えていなかったのであまり情報なく、ここなら入れてもいいかなと思える(上からですみません💦)1.2箇所だけ申し込んでダメだったら2歳まで育休延長です😭
    お互い何とか認可入れるといいですね😭

• 2月10日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね。保育料も高いし迷います😢浦添厳しいみたいですね(>_<)
    お互い決まりますように祈ります😢とりあえず来週まで期待しちゃいますね(>_<)

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

2次選考の電話きましたか?
私はまだです🥲
月曜に役所に問い合わせたらまだ選考中と言われましたが、先週電話きた方もいるのにまだ選考中ってことあるんでしょうか…

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私もまだです😢今週連絡来た方いますかね...(・_・;?
    私も直接窓口に行きましたが、選考中と言われました!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内定の電話きた人もいるってことは選考終わってる園もあるんじゃないですか?
    って役所に聞いてみたんですけど、点数高い人から順に電話してて繋がらなかったりもするので、選考終わってるということはないという回答されました😔

• 2月16日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね...(;_;)
    五十音順で空きがある園から選考してると思ってました🤔点数だとするとまだ可能性はあるのかなぁ...期待したいけどただでさえ枠少ないですもんね。
    4月内定した方が辞退したら5月の枠が増える可能性や、転勤が増える6.7月に入れる可能性もあるみたいな話を聞きました。色んな話に期待が湧きますよね(;_;)
    うちは1歳過ぎてるので厳しいのかなぁ...認可外は探してすらいないので落ちたら2歳まで育休延長か...どうしよう😞

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すいません😣園ごとの点数高い順なのか、希望者全員の点数高い順なのかは確認してません💦
    7月とかに入れることもあるんですね。でもやはり4月に入りたい😔
    浦添市は待機児童少ない方らしいので(県の統計だと昨年は19人)入れると思ってましたが…
    お互い電話くること祈ります!

• 2月16日
^_^

転園希望なのですが、うちもまだ来ません💦
転園希望3年目。また今年も保留なのかなー💦
納得のいく選考基準を聞こうと思います。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

えーーー3年目、キツイですね😩!今は認可外とかですか??

• 2月16日
  • ^_^

^_^

認可です。0歳児の時に希望園ではない保育園に途中入園(6月頃)しました。ずっと転園希望を出してるのですが転園できず💦下の子は第一希望の園に内定が決まったのですが、上の子とは別々の園になってしまいました。
    上の子は2歳児ですが、2歳児も受け入れ人数がすくないので、転園難しそうです😭

• 2月16日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね。兄弟で別の園だとめちゃくちゃ大変ですね(;ω;)!
    お互い電話来ますように...

• 2月17日