※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ファッション・コスメ

自転車通勤始めました!おすすめのレインウェアや、おすすめの形(セパレ…

自転車通勤始めました!
おすすめのレインウェアや、おすすめの形(セパレートやポンチョなど)教えて下さい🥺

コメント

kii

セパレートのパンツタイプがいいと思います🤗
更に言えば…
フードに透明のがついているやつじゃなくて←わかりづらくてすいません💦
別で透明なサンバイザーがセットになっていてスナップボタンでとめるようなやつがいいですよ☺
調べればすぐ出てくると思いますが,私はそこのをしばらく使っていて,しみてくるようになったのでレインコート上下だけ違うのを買い直してサンバイザーは使っています😊

• すず

すず

ありがとうございます☺️💓
    鞄はどのようにして持っていかれですか?

• 2月10日
kii

私は自転車に子どものチャイルドシートにレインカバーがついているのでそこに入れちゃってます🤗
子どもが乗っているときは前かごに100均のカゴにかぶせるカバーを付けているのでそこに入れています😊

サンバイザーは職場の人にもよくオススメしてます🤣
フードとくっついている一部だけ透明なやつは結局鼻から下が濡れるんですよね😫

• すず

すず

なるほど!勉強になりました^ ^ありがとうございます😊

• 2月10日