※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいりひ
サプリ・健康

妊娠中も急に腰が痛くなり、寝返りもキツい状態でした。産後4カ月ですが…

妊娠中も急に腰が痛くなり、寝返りもキツい状態でした。産後4カ月ですが、寝てるのが苦痛なくらいで、やはり夜中・朝・寝返りが物凄く辛くて、起き上がるのに時間がかかり、湿布をすれば落ち着きますが、その繰り返しです。・°°・(>_<)・°°・。産後腰が痛くて仕方ない方・寝返り出来ないくらいの方・どうなさってますか?湿布も毎日なので、お金がかかります。(>人<;)病院へ行くべきか、骨盤矯正のガードルで治るのか。・°°・(>_<)・°°・。ご意見宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

まー

昔から腰痛持ちで、最近寒くなってきて余計に悪化しています( ´Д`)湿布もダメで、旦那にマッサージしてもらって、よくなりますが、次の日には戻ってます( ´Д`)今、骨盤矯正と骨盤ベルトをしていますが、一向に良くなりません( ´Д`)産後5ヶ月なのですが、私もこれからが心配です。もう、病院しかないのかなと思っています( ´Д`)

• れいりひ

れいりひ

みーさんも同じ症状なんですね。・°°・(>_<)・°°・。骨盤矯正・ベルトはいつからされてますか?やはり病院ですかね(>人<;)寝返りとか寝てるのは大丈夫ですか?

• 10月31日
  • まー

まー

骨盤矯正は次で3回目です。ベルトは妊娠中〜産後1ヶ月までしていましたが、骨盤矯正の先生にまだして下さいと言われたので再開しました( ´Д`)でも、ずっと付けてるのも筋力が付かないので、長時間立つ時など数時間しか付けてないです( ´Д`)寝返りはゆっくりなら大丈夫です‼︎私は寝てる時より立っている時の方が辛いです(´;Д;`)毎年ギックリ腰をやっているので、もう既になりそうです⤵︎

• 10月31日
  • れいりひ

れいりひ

骨盤矯正高いから悩むんですが、良い所にあたればいんですが、稀に変な所もありますよね(>人<;)怖くて行けないんです…ベルトも付けてたんですが、すぐズレてしまって。・°°・(>_<)・°°・。立っているのが辛いのは1番辛いですよね。ギックリ腰も癖になるって言いますよね。何か良い方法ないんですかね。゚(゚´ω`゚)゚。お互い早く良くなりますように👏🏻私も子供が落ち着いたら1度病院行ってみます。色々教えてくださりありがとうございました(*^^*)

• 10月31日
まー

骨盤矯正は悩みました。1番口コミの良い所に行ってますが、正直治るのか半信半疑です。そこの骨盤矯正の先生に通わないと根本的な所は治らない、ただ痛みを取りたいだけならマッサージ店に行きなさい、ただしマッサージ店は一時的なものでまたぶり返しますよと言われ、渋々通ってます( ´Д`)また何か良いものがあれば報告しますね(*´꒳`*)

二児ままちゃん♡

私も今腰痛すぎです(T_T)
抱っこするのも大変で、腰曲げて歩いてます(笑)
湿布貼ってる間は楽ですよね!
私は弟がたまたまもってた医療用の腰のサポーターつけてます♪( ´▽`)
ビックリするぐらい楽になりました(^o^)/
市販でもサポーターみたいなの売ってるみたいなんで暇があれば見てみてください(^^)

• れいりひ

れいりひ

腰サポートはずっと付けてますか?寝るときはどうしていますか?

• 11月7日