※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
妊娠・出産

15週目で妊娠していることが周囲に気づかれ、保育園の先生や職場の人からも指摘されて不安になっています。制服のスカートもきつくなり、早くもお腹が目立つ状況です。

いつ頃から周りに妊娠してるって気付かれましたか?

私はまだ15週なのに、、、保育園の先生に「もしかしておめでたですか?」って。
他の先生も「私も思ってたんですぅー」って。

まだ妊娠4ヶ月だなんて言いづらい…😅
今回もお腹が出るのが早くて、もうすっかりぽっこりで…
職場の人も気づいてるのかもと不安になりました😅
制服のスカートもファスナー半開きで履いてるのでそろそろ言わなきゃかなー(笑)

コメント

ぴぴぴ

歩き方とか生活仕草が変わってると、そうかな?と思いますよね💡

  •  ☆

    なるほど!女性は特にそういうの敏感かもしれないですね!

    • 2月12日
なーちゃん(28)

ここ最近3番目が赤ちゃんいるのって先生に伝えてました(笑)

  •  ☆

    お子さんから伝わったんですね🤭
    ということは、それまで気づかれなかったんですね!
    やっぱり私はお腹が出過ぎですね😅

    • 2月12日
池

めちゃくちゃ出てますけど言うまで気づかれなかったです🙌(役員の都合上言わなければならず)
毎日大きめのダウンコート着たりゆったりシルエットの服ばかり着て娘と小走りしたりもしてバレてなかったですけどもう隠しきれずみんなに触られまくってます🐻
それとお友達の女の子は特に勘がいいのか言わずともバレました🤣

  •  ☆

    わー!お腹出るタイプのかたがいて嬉しいです🙌
    制服なのでゆったり服が着れなくて困ってます(笑)
    もうそろそろ限界かもです😅
    すでに7ヶ月くらいのお腹なんじゃないかと思うくらい出てます😱

    • 2月12日
ぽんちゃん

私は18wくらいでお客様にお伝えしましたが、制服着てたら気付かれなかったです!
最近ようやくわかるようになったかなー?くらいです。
よく、あんまりお腹出てないねと言われます!

  •  ☆

    お腹でないの羨ましいです!
    このお腹で5ヶ月ですって恥ずかしくて言えません🙊

    • 2月12日