※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
その他の疑問

質問ですが...皆さんは育児日記つけてますか?✏️私はつけるか迷っていて.…

質問ですが...
皆さんは育児日記つけてますか?✏️
私はつけるか迷っていて...
なぜかというと、最初だけで絶対めんどくさくなって途中でやらなくなる気がするからです😂笑

皆さんはどうですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ぴよログでうんちおしっこおっぱい睡眠など都度入力して、1日終わった時に一言みたいなので感想書いてました!!

はじめてのママリ🔰

今でもぴよログで記録はしていて、生まれてから半年間はベビーダイアリーもつけてました😊日記は、めんどくさいので思い立ったら書いているだけ💦たまに過去日記になります🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

母乳量とか、うんちの回数をアプリで書くだけで精一杯でした💦
かかなくても、写真フォルダが成長を物語ってるのでいいかな〜って😂

みるくてぃー

1人目の時は生後半年くらいまで冊子でもらったノートにつけてました!途中からアプリもあるのを知って、授乳とかはアプリにもつけてました!
2人目は冊子もらわなかったのもありつけてません😂💦
アプリだけです!
確かに面倒になります🤣🤣🤣
でも本音は子供達全員分、妊娠中からつけといてあげればよかったかな〜と思いました(笑)
時が経つと忘れることも多いので😅💦

ママリ🐰

1回もつけた事ないです😂

Ⓜ︎

1人目の時はつけてましたが2人目はつけてません😅

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診までつけてくださいと言われたのに、貯めてしまってわからなくなり、大体こんな感じ?で記録つけました😂
検診後は全く書いてないです😂

ちゅん🖤

書くのは苦手(続かない)ので、保育園入るまでアプリ使ってオムツ、睡眠、ミルク(食事)はつけてました!(2年半程)
今はうんちのみつけてます!
あとは携帯のメモ機能で何歳何ヶ月の頃はこんな事ができてこんなことを言ったみたいな事は今現在も続けいます🥰

ママリ

書くのは絶対続かないのでアプリで試してみたいな〜とは思ってます!
育児ではなく普通の10年日記を毎日アプリで書いてますが、見返したときに1年前、2年前は何やってたか何考えてたか、とかが分かるの楽しいですよ🤣💓