※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旅行が楽しみでしたが、コロナで行けず、他の趣味も楽しくない。やはり旅行が一番楽しい。

人生の楽しみは旅行でした。
見知らぬ土地に下調べなしでぽーんと行って、現地でワクワクしながら気ままに歩くのが好きでした。
子を産んでからも、旅行には行きたいと思ってました。
でも、コロナでどこへも行けません。
映画やアニメ、ゲーム、ミシン、筋トレなどステイホームで試してみたり、日々を丁寧に暮らす系の動画の真似をしてインテリアや料理に凝ってみたり充実させようとしましたが、すっごい楽しい!とは思えませんでした。
やっぱ旅行に行くのが1番楽しいです。しんどい。

コメント

いち

わかりますわかりますわかります! 
私も旅行好きで 
ワーホリ行ったり片道切符だけで沖縄まわってそのまま住んだり、世界一周もしました🛩

その土地の人とか食べ物とか空気など、体験して欲しくて子供が小さいうちからバックパック背負って海外いくぞー!と思ってました😂 

一度も飛行機乗った旅行は行けてません😭 
でもまわりに普通に沖縄行ったりしてるのをインスタにあげてるのを見るとやるせない気持ちになります

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさん旅行されてたんですね!
    見識も広まるしとても楽しいですよね。
    はやくコロナおさまって旅行いけるようになってほしいです😭
    飛行機恋しいです✈️

• 2月8日