※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

いづみレディスクリニックでの無痛分娩は診療時間外でも麻酔可能かどうか確認したいです。陣痛時に麻酔が受けられるか教えてください。

福岡県久留米市のいづみレディスクリニックについて教えて下さい😣
無痛分娩についてなんですが、いづみレディスクリニックでは診療時間外(深夜や休日)に陣痛がきても、すぐ麻酔をしてもらえるのでしょうか😣?
このタイミングだと、麻酔はしてもらえないとかありますか😱?

コメント

めめ

先生は常に1人いらっしゃるのでやろうと思えば出来ますよ。
ただ、すぐというより、子宮口がこのくらい空いたらよし!入れよっか!みたいな感じです。 最初から入れてくれるわけでは無いです💦

私は分娩室3人待ちだったので部屋で5分間隔になるまで耐えてましたwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    以前も他の質問に答えて下さいましたよね✨?
    何度もご親切にありがとうございます😭
    子宮口によるんですね!
    陣痛が深夜や休日にきても子宮口が開いていたら、入れてもらえるということでしょうか😣?

• 2月8日
  • めめ

めめ

あら、そうでしたっけ?😂
    いづみさんの質問最近多いので答えさせてもらってます😊

あとは、状態にもよりますが助産師さんの判断で先生呼ぼう!と言ったら入れて貰えます😂

個人差もあると思いますが1本目が私は効かなくてお願いして2本目も入れてもらいました。

時間はとりあえず関係ないと思います!

個人的にいづみさんは人気なので平日の診療時間に陣痛が来るよりは、夜中の方がいいかなと😂😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに何度もありがとうございます😭助かります😭

麻酔が効かないこともあるんですね💦すぐ効くものだと思ってました笑
    いづみさん人気ですよね✨
    できればあまり人がいないときがいいですよね😣

• 2月8日
  • mocop

mocop

すみません!こちらから失礼します😣
    いづみさんで無痛された方に聞きたいのですが、計画無痛分娩などできるのでしようか?今、通っている産婦人科に不信感が募ってて転院を考えてます😭
    もう37週なので受け入れてもらえるかわかりませんが、、😭😭

• 4月15日
  • めめ

めめ

確か計画は無理だったかなと、、、
    37wなら恐らく不可能です涙

• 4月15日
  • mocop

mocop

そうですよね😣😣
    他の産婦人科も考えてみます!ありがとうございます🥹🤍

• 4月15日
ポッキー

いづみさんで無痛分娩しました
私の場合は
無痛か自然分娩で悩んでいて
その時がきたら状況みて決めようと。なり
早朝に陣痛→子宮口7cm→麻酔するなら今!→します!!となりました
1本目効かなくて2本目入れました

はじめてのママリ🔰

3人ともいづみさんで無痛分娩しました。
2人は自然に陣痛がきて早朝、病院に行って子宮口が3センチ開いてたたので診療時間外の朝方、麻酔入れてもらいましたよ。
1番下の子は、なかなか生まれてこなかったので入院して陣痛促進剤で陣痛おこして夜20時は過ぎていたと思いますが麻酔してもらいました😄
いつでも対応して下さると思いますよ🙌