※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi➳
妊娠・出産

チーズインウィンナーのチーズはナチュラルチーズですか?プロセスチーズですか?7本食べたけど大丈夫でしょうか?他のチーズ料理も心配です。

伊藤ハム チーズインウィンナーについて

今、7週目の妊娠初期なのですが、チーズインウィンナーに入ってるチーズは、ナチュラルチーズですか?プロセスチーズでしょうか??
つわり中で、食べれるものが限られており、暖かいものが食べられず、加熱もせず一袋(7本)全て食べてしまったのですが、大丈夫でしょうか…??😣💦
袋には加熱済みなので、そのままでも召し上がれます。と書いてあります。
分かる方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします😣🙏🙏

また、レストランなどで、パスタやピザ、チーズインハンバーグなどのチーズはナチュラルチーズかどうか分からないと思うのですが、皆さん食べてますか??

コメント

chi➳

ちなみにチーズインウィンナーはこちらです!

☆sck☆

初めまして☆
そのままでも…と書いてあるなら大丈夫だと思いますよ(^-^)
私は、チーズ大好きですが気にして食べたこと一度もありません(^-^;
さすがにブルーチーズみたいな、あきらかなカビ系のモノは食べないと思いますが、そもそも好きではないので食べなかったですね!

華ちさ

全然気にしたことなかったです😅
チーズ大好きなんで普通に食べてました!

masamisae

日本製の物はまず大丈夫だし、レストラン等でも、加熱してある、とろけるタイプのチーズは問題ないと思います。
私もつわりの時期、デリバリーのピザがやたら食べたくて、よく取ってました。