※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamiya
妊活

5日目の5BBの胚盤胞移植後、5btで陰性反応。妊娠症状があるが想像妊娠かも。1人目と比較して期待は控えめが良いでしょう。5btで陰性後に陽性になった経験者いますか?

がっかりです。😥2/1日に5日目の5BBの胚盤胞移植して来たのですが、今日は5btで今ドゥーテストでフライングしたら真っ白でした。1人目の時は5ABで6btには同じ検査薬で陽性反応でした。1日の検査日の違いだけですので、今回は期待しない方がよろしいでしょうか?5btで陰性で6bt以降に陽性になった方はいらしゃいますか?
たまにお腹が痛くなったり、タルサなどの妊娠超初期のような症状がありましたが、今考えて見たら想像妊娠の症状だったのかも知りません。妊活って本当に精神的にやられます。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的な意見ですがわたしも以前、bt5でフライングして真っ白、その後の判定も陰性でした。
でも、bt7から反応出る人もいるみたいで、諦めるのは早いのかなとも思います!
不妊治療が精神的にやられますよね💦特に移植したあとは😅

• mamamiya

mamamiya

ご返信ありがとうございます。
    以前はbt6にフライングして、妊娠超初期症状もありましたが、今回はそんな症状もないし、今までは想像妊娠に振り回されている気がします。
    😰全てが嘘のように陽性反応に出て欲しいと言うのが本音なんですが。😥

• 2月7日
ママリ

私も同じくらいに4BBですが移植し5日目にドゥーテストしたら真っ白でした…😢
1人目は判定日前に検査しただけですが、薄く出てたのを思い出したので、もう少し希望を持ちたいと思っています💦
同じような状況だったのでコメントさせてもらいました🙇‍♀️

• mamamiya

mamamiya

ご返事ありがとうございます。1人目の時に6日で陽性になり、その日から喉の痛みやら微熱やらあり、確実に妊娠と分かったのですが、今回は昨日のbt5のフライングまでお腹がヒリヒリしたら…あれ!もしかして思ってたしたが、今は全てが想像妊娠だった気がします。症状とかも全く気にならなくなってます。また、フライングするのも怖いし、病院に行くのも怖わいです。😭全てが嘘のように陽性反応がありましたら、どんだけ嬉しいことでしょう。
    お互い良い結果になったらいいですね。

• 2月7日
ユウ♡

ちょうど3年前のわたしかと思いました!5BTドゥーテストで幻の線さえみえず、6BTはこわくて検査できませんでした🤣7BTで腹をくくり検査し、それでもすぐには陽性にならず諦めていたら何分かたってうーーーっすら出ました!ちなみに私も孵化中5BBを移植しましたよ。
諦めるのははやいです!

• mamamiya

mamamiya

心強いご回答ありがとうございます。🙏
    ちなみにbt7以降もフライングされましたでしょうか?もしされましたら段々濃ゆくなりましたでしょうか?

私は心配で心配で寝れずだったかもbt6も今日bt7もフライングしました。2日ともうっすらしか出てなかったです。しかも昨日より今日は薄い線のような気がします。本来は濃ゆくなるはずが…😰
    (昨日は確認窓にも少し尿がかかったからかも知りませんが)
    今日は昼間検査したら、反応線がなかったから化学流産かな?とあせて再度フライングしたらまだうっすら反応ありました。
    1人目の自然妊娠の時に心拍確認前に流産経験があり、思いだすとまだ辛いです。😰

• 2月8日
  • ユウ♡

ユウ♡

お返事が遅くなりすみません!
    フライングはBT7以降、毎日していましたよ!段々と濃くなっていきました。
    BT10にはクッキリでしたよ。
    流産経験があると不安でしょうけど、信じてあげて下さいね。

• 2月10日
  • mamamiya

mamamiya

ご丁寧なご回答ありがとうございます。本日bt9で判定日でしたが、hcgが47.5しかなく、継続は難しいかもと言われました。😭頭の中が真っ白ですが、なるようにしかならないからどうしょうもできないですね。😰奇跡が起きたら嬉しいですが。

• 2月10日