※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
お出かけ

七五三の記念撮影、スタジオアリスとスタジオマリオで迷っています💦千葉…

七五三の記念撮影、スタジオアリスとスタジオマリオで迷っています💦

千葉市若葉区在住、近隣にスタジオアリスとスタジオマリオがあります💡

そろそろ予約を…と思っていて、早期割引サービスや着物レンタルなどの特典が充実していたり、スタッフさんの対応が良いところでお願いしたいです💦

上記店舗で七五三の記念撮影したことのあるママさんがいらっしゃいましたら、感想をお聞かせください😌

コメント

かつらぎ

個人カメラマンさんにつきましては、コロナの状況も考えて今のところ検討していません💦

ゆう

どっちもあります☺️
個人的にはマリオの方が丁寧でした。子どもが泣いてしまって隣に私がついて撮影しましたが、見事に加工で消してくれました🤣
アリスもそこそこいいです。どっちも悪いことは無かったです。
ただ丁寧に撮ってもらった分たくさん買わないと!と思ってしまい😅マリオは割と沢山買ってしまいました。
個人のスタジオも行ったことありますが、断然個人のスタジオの方が枚数も多くて安かったです!
1日4組くらいしかやらない所なのでそういう所ならいいと思います☺️

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

どちらとも利用されたことがあるのですね😀とても参考になります!

綺麗に撮ってくれると、写真選び迷いますよね💦
    初めての七五三となると、尚更迷いそうです🤣

個人の方も、Instagramやくらしのマーケットなどで探してみて料金もプランもお得ですね😀
    コロナの状況が改善したら検討してみたいと思います💡

• 2月6日
まぁちゃん

千城台のスタジオアリスは何度もお世話になってます。

早期の予約でキャンペーンがあるそうで、着物が2万円くらい安くなるって言ってましたよ!
なので、私もキャンペーン期間に予約しようかなと考えています(*^^*)

私は毎回スタジオアリスさんで娘も覚えられてるので😃

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

まさに、スタジオアリスで撮るなら千城台店でって考えてました!

早期予約キャンペーンで、2万円も着物代安くなるのは大きいですね😳

• 2月6日