※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

皆様ご自宅ではどんなお水を飲まれていますか?ミネラルウォーターウォー…

皆様ご自宅ではどんなお水を飲まれていますか?

ミネラルウォーター
ウォーターサーバー
ポット型の浄水器
蛇口に取付ける浄水器
水道水

私は飲料用はミネラルウォーターをネットで購入しています。料理は水道水です‥。ペットボトルのゴミもかさばるし取付式の浄水器に変えたいのですが、家族に浄水器は意味がないと言われました。意味ない事ないと思うんですが‥

今はウォーターサーバーのご家庭も多いかと思いますが我が家は設置するスペースがありません。

また、以前はポット型の浄水器を使用していたのですが自分の性格的に合わなかったのでやめました。

浄水器に意味がない事ないですよね?😂

コメント

はじめてのママリ

水道水がでるのとは別に、浄水器が付いてる水道をつけました。
アパートに住んでた時は、浄水器を水道に付けてました♩

はじめてのママリ🔰

飲料水はペットボトルのミネラルウォーターで、お米研いだり料理に使うのは蛇口に付いている浄水器の水です😊

4k..mama

飲料用はウォーターサーバーで料理は浄水器の水使ってます!
ご家族はなぜ浄水器は意味がないと思ってるんでしょうか?

はるママ🔰

飲料水はペットボトルのお水
それ以外はふつうの水道水使ってます。
お茶沸かすのは水道水なので、みずの消費はそこまで多くなく。非常時に備えてのローリングストックを兼ねて、ペットボトルの水を使ってます。

浄水器はあまり考えたことがなく、すみません💦

ゆちゃ(29)

水道水を入れるタイプのウォーターサーバー使ってます。
うちも置く場所がなく導入渋ってましたが、小さめのものなのでおけてます!

y'h mom ♡

飲料水はウォーターサーバーと
ウエルシアで汲むお水です!!
料理は水道水とお米炊く時は
ウエルシアで汲むお水です!笑