※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

いいなぁいいなぁ、ダイエットするっつって、おにぎり2個と春雨スープで…

いいなぁいいなぁ、ダイエットするっつって、おにぎり2個と春雨スープでいいよっつって。
朝早く起きて準備するのも、材料買うのだって、楽じゃないよ。私も子供ふたり用意させて自分もパートしてるからな?
水筒とさぁ?箸とさ、保温ポット洗うのも私だよ?毎日毎日。それであんただけ二万浮いて、ダイエットにもなって。ギャンブルに使うんだろ?
春雨スープだって金かかるし、付き合いだからって外食代も使ってたのになんなんだよ。
私にメリットひとつもねぇ

コメント

はじめてのママリ

嫁の負担て、いつになっても減らないですよね😂💦

おにぎりと春雨!何ダイエットですか??😂😂😂糖質めっちゃ高いと思います😱😱😱

  • ママリ

    ママリ

    とりあえず、ラーメンチャーハンセットから、おにぎりにしてます😂肥満なのでこれだけで痩せます😂

    • 2月4日