※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
ファッション・コスメ

保育園の荷物バッグどこで買いましたか?保育園バッグ(ファスナー付き)の…

保育園の荷物バッグどこで買いましたか?

保育園バッグ(ファスナー付き)のことなんですが…
内容物は「着替え、タオル、週末の毛布とシーツ」を入れるものです。保育園について着替えをセットして中身を空にして棚にバッグは置いておきます。

私は産婦人科でもらったピンクのバッグが大容量でファスナー付きで軽くてラクなのでそれを使ってました(笑)

義母にそのバッグを見られ、恥ずかしいと言われ。
確かに私もテキトーだったとは思うんですが😥笑

ジェラートピケのママバッグのファスナー付きを週末に買ってくる!言ってます。。問答無用な感じです。

義母はあちこちお店を見に行ったらしいんですがファスナー付きの大きめ通園バッグはなかったらしくジェラピケのママバッグなら…と思ったようです。
保育園の荷物入れにジェラピケもなんかなあと思ったんですが、、みなさんどんなの使ってますか?

コメント

のん

ショッピングモールの中にある子供服売り場?で買いました🥺
結構大きめのバッグが必要なんですか😭?

  • ❄


    ショッピングモール!!
    レッスンバッグみたいなコーナーありそうですね🙏盲点でした。

    週末は毛布とシーツも入れるので少し大きめがいいんですよね💦

    • 2月4日
  • のん

    のん

    毛布とシーツもカバンに入れるんですね😳!
    園によって色々違いますね🥲
    そうなると大きめのカバンになってしまいますよね😭

    • 2月4日
deleted user

学生が使うようなトートバッグどうですか?

ショッピングモールの雑貨屋さんとかで売ってるようなやつです!探せば、ファスナー付きあると思いますよ!ネットにも売ってました!

ジェラピケだと、汚れ物とか濡れたものとかあって汚れるのでそこら辺は気になりますよね😓