※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

洋服迷子です👗自分がどんな格好が似合うかわかりません😭雑誌や通販サイ…

洋服迷子です👗
自分がどんな格好が似合うかわかりません😭雑誌や通販サイトなど見てても、低身長なのでだいたいのものは似合わないと思ってます💧

最近買ったアイテムやブランド教えてください🥺

コメント

りんママ

私もあまり身長が高くないので、服選びは苦労してます🥺
特にボトムは丈が長いことが多いです😭💦

系統が違ったらすみませんが、私はフリークスストアが好きでよく買います!
店員さんでも低身長の方がいるので、そういう方のスタイリングを真似したりしてます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

フリークスストア初めて聞きました!店舗は近くにはないようでした😂
    ネットショップ見てみます😊

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

私も153センチと身長低いので普通に買ったらズボンは全部お直しです😭
yoriというブランドは低身長な方がデザイナーなので、丈などバッチリです!少々お高いのがネックですが😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

yoriチラッと見てみたらお高かったです😂😭

• 2月4日
バナジウム

私はLINEのニュース内にあるファッション記事で気になるのを随時見ています。
色々な雑誌から出る記事が出ているので考えてなかった着こなしやアイテムに注目するのでちょこちょこ服を買っちゃいます。。。

でも結局公園行く事や抱っこ紐する事を考えると私はスウェットやスキニー等動きやすく洗いやすい服を買う事が多いです💦

ちなみに、今月号のVERYで低身長さんには顔まわりに白を入れると視線が上にいって効果ありと書いてありました!(白のフーディや白タートル、白アクセ等)

• バナジウム

バナジウム

すみません💦ブランド?について、スウェットはジャーナルスタンダードレリュームやイエナスローブあたり、中に着るタートルやロンTはユニクロが多いです。着心地よきです(^^)

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

結局、よく売ってる無難な無地のカラーニットとか、似たり寄ったりな服装になってしまいます😢
    教えていただいたブランドも見てみようと思います❣️

• 2月4日