※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

同じようなことがあったという方がいましたらぜひお話し聞かせてくださ…

同じようなことがあったという方がいましたらぜひお話し聞かせてください🥲

3週間位前に、アーモンドとクルミを食べたあと、喉に引っかかった感じがしました。
数日経っても違和感があったので、一昨日耳鼻科に行きましたが、舌をひっぱって、エーーと言いながら診てもらったんですが、アーモンドなどは見当たらず…
違和感のある左側重視にもう一度診てもらっても、何もなかったようで、
「納得いかないかもしれないけど、何もひっかかってないんだよね、綺麗な喉だし」と言われ、様子を見てくださいとなりました(・・;)
うがい薬を念の為もらったのですが、やはり様子を見るしかないのかな…

未だに違和感が消えず、何か病気になっていたらと思うと怖くて‪( •̥ ˍ •̥ )‬

まさかのコロナかなとも思うのですが…
気にしすぎないようにはしてても、唾を飲む度に変な感じがするので心配です…

コメント

ママリ

たまたまかもしれませんが、自分も結局何が原因かはわかりませんが、コロナワクチン2回目を接種し、副反応で嘔吐があった数日後から同じような現象になりました。
耳鼻科に2回行きましたが、同じく喉は綺麗で何もないと。

その2週間後に妊娠が発覚しており結局何が原因かわかりませんが、、

喉つわりというものもあると聞いて、それだったのかなーと考える日々です💦

あとは精神的に不安定だと喉に違和感がでるみたいなので、気づかないうちにそうだったのかなーなんて思っています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまい申し訳ございません…

やはり耳鼻科では何もなかったんですね😥

喉つわりは初めて聞きました!
    でもいま生理が終わったところなので私は違います😭

精神的…ストレスは本当によくないですもんね…

お話し聞かせていただきありがとうございました!

• 2月5日