※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新築祝いでお米10㌔ってどう思いますか?40歳なかばくらいのご夫婦と1年…

新築祝いでお米10㌔ってどう思いますか?

40歳なかばくらいのご夫婦と1年生の娘さんがいます。
はじめカタログギフトと娘さんにはサーティーワンのギフト券?にと思ったんですけどカタログギフトってどうなんだろう。形には残らないけどお米の方がいいかな〜?でもお米って貰う相手はどうだろう。って思いました。

皆さんならお米よりもカタログギフトがいいですか?

コメント

コマさん

私はお米を貰ったらめちゃくちゃ嬉しいです😄
つい先日5人家族の幼馴染み(今年40歳)が新築を買ったので、お米30㎏をあげたらすごく喜ばれました。
私と価値観が似ているのもわかっていたので。
もう家には物も揃っているし、旦那さんと息子さん2人いるので、とても助かると言われましたよ🎵

はじめてのママリ🔰

どんな間柄なのか分かりませんが、お米は重宝します❤️
おこめ券や娘さん様に図書券とかクレジット系金券で組み合わせても良さそうかな〜と思いました😀
持って行く時重たいし😭

人に贈る物ってめちゃくちゃ悩みますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ママ友でして、私も息子が生まれる時に5000円とオムツをいただいたので5000円分のお米と娘さんにサーティーワンは高いからサーティーワンに行くならソフトクリームにするかな〜サーティーワンにあんま行かないとこの間はなしてたのでサーティーワンのギフト券…?とおもってたんですけど他の方の意見みるとカタログギフトの方がやはり喜ばれますかね😂!

    カタログギフトもいいんですが結構家具とかキッチン用品新しく買い揃えててあるんだろうな〜と思うとって感じでした!!笑

    • 2月4日
はるまき

カタログギフトがいいです!
お米は親戚からもらうので…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのお家は親戚という親戚があんまいないのでお米も自分の家で購入してると思うのでお米!と思ったんですがカタログギフトの方がお祝いっぽいですかね…?!

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

お米嬉しい!でも新築祝いらしくないかな

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お米って助かりますよね!!やはり新築祝いってなるとカタログギフトでふかね!

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助かると思いますよ〜!カタログギフトの中でもお米ってありますしね!

    本人様にお伺いしてもいいかもしれませんよ🙌

    • 2月4日