※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
妊娠・出産

10w6dの健診でCRLが32.3mm。前回の9w1dから12日で1cmしか大きくならず、心配。先生は何も言わず。

本日10w6dで健診がありCRLが32.3mmでした。
前回9w1dの時は22.6mmだったので12日で約1cmしかお大きくなっていませんでした。
エコーではバタバタ元気に動いているのを確認出来たのですがやはり小さいでしょうか?
誤差があるのも個人差があるのも承知してますが、気になってしまいます。。
ちなみに先生は何も言いませんでした。

コメント

りこママ

いや、普通に範囲内だと思いますよ~😌
10w3dで36.4mmでしたが、10w5d相当となっていて、だから32.3mmが小さいとは思わないです😃

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ


    それ聞いて安心しました😭
    上の子が同じ頃40mm超えてたので心配してました💦
    お腹の子を信じますね!

    • 2月3日