※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
その他の疑問

妊娠以外で生理が遅れた方いますか?また生理予定から1週間遅れ検査薬し…

妊娠以外で生理が遅れた方いますか?

また生理予定から1週間遅れ検査薬した
結果陰性だったけど、さらに日を置い
たら陽性だった方もいらっしゃいますか?

ちなみに、2年ほど前から子宮内膜症が
あります。

コメント

Na..*

ストレスなどで3ヶ月全くなかったことがあります(´×ω×`)

• sakura

sakura

私も旦那といろいろありストレスかな〜と思っています。それまでは割と予定日通りでしたか?😥

• 10月29日
  • Na..*

Na..*

その頃はちょうど同棲はじめて仕事を辞めたこともあって環境のせいだと思ってます。
    ここまで遅れることありませんでしたが、ストレスで1週間から2週間位はありました(´×ω×`)

• 10月29日
詩子

産前から規則的ではなかったですが、産後は特に不順になりましたよー
1ヶ月以上とんだりしてました!友達は半年こなかったようですよ

• sakura

sakura

産後2ヶ月から再開し、またそれも規則的だったので今回初めて10日ほど遅れています💦産後だから仕方ないんですかね💦

• 10月29日
あーちゃん♡

私も1ヶ月こなかったりしましたー💦
妊娠検査薬やっても陰性で…ストレスが原因だったのかなあ…と思ってます。
ほんと些細なことでも生理って遅れるみたいです(´・ω・`)

• sakura

sakura

そうなんですね😭
    産前産後どちらも規則的で予定日になるとピシャッときていたので、少し不安になりました💦確かにストレスと言われれば最近いろいろあったのでそうなのかもしれません💦もう少し様子みてみます😊

• 10月29日

2人目産後は周期がバラバラでしたね。

• sakura

sakura

バラバラなるんですね😭
    今までがきちんとしていたので
    ちょっと不安になりまして😭😭

• 10月29日
アンパンマン

私は2週間排卵がズレたみたいで生理予定日から1週間遅れて陰性でした(´・ ・`)
でも今お腹の中で順調に育ってます٩(ˊᗜˋ*)💓

• sakura

sakura

なるほどー!
    排卵がずれた可能性もあるんですね💦💦参考にさせて頂きます😊

• 10月29日