※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

2ちゃんねるのR先生って知ってますか?性別判定してくれます! 私はR先生に女児確定いただいたんですが、当たってましたか?女の子で信じて大丈夫そうですかね?

2ちゃんねるのR先生って知ってますかー?
性別判定してくれます!♡.°⑅
私はR先生に女児確定いただいたのですが、同じく確定いただいた方いますか?
当たってましたか?(^^)
女の子で信じて大丈夫そーですかね?💖

コメント

★はる★

R先生の直接診察で、13週に確定しました☆

miku

私も判定してもらって男の子濃厚。
検診でも男の子と言われ、多分確定。
昨日一瞬女の子って言ったっけ?と言われましたが、多分男であろうと。
気にしすぎてもうどっちなのやら笑

多分当たってるかと思います!

*ゆき*

R先生、わたしもやってもらいました!
4Dを受けたときにエコーで男児かも?といわれ、R先生に聞いたところ男児確定といわれました♡
実際にうまれたのも男児でした!

★チョコチップ★

判定してもらいたいですが、投稿の仕方がよく分からなくて出来てません(;_;)

ブンブン♪

R先生……私も、詳細知りたいです☆

ブンブン♪

塩パンさん……私も、知りたいですけど……(((^_^;)全く分からないのですけど……😂

ゆんゆん

直接診察すごーく羨ましいです!😭✨

ゆんゆん

当たってそーなんですね🙆✨
R先生すごいですよね💖

ゆんゆん

当たってたんですね😍👏確定貰えたらほぼ間違えないよーですね☝️🌟

ゆんゆん

R先生 2ちゃんねるで検索してください👏そこにR先生のYahooアドレスが書いてあるのでメール送ってみるといーですよ😁💓

ゆんゆん

R先生 2ちゃんねるで検索してください👏そこにR先生のYahooアドレス書いてあるので直接画像か動画を添付してメール送ればお返事いただけますよ😍動画のほうが先生は良いと言ってました🌟

★チョコチップ★

メール送ってみました!ありがとうございます♪

返信待ちです(^O^)

みちゃむ

R先生 2ちゃんねると検索するとスレッドがでてくるんですが、そのどこかにヤフーアド書いてあるんですか?!

ゆんゆん

返事すぐ来たらいーですね😁✨結果楽しみにしてます!🙆💓

ゆんゆん

スレッドの1にYahooアドレス書いてありますよ!😁🙏🌟

みちゃむ

そうなんですね!
二人目が性別わかるくらいの時期になったらやってみたいと思います◡̈♥︎
ありがとうございます(^з^)-☆

ブンブン♪

有難う御座います♪そうしてみますね(☆o☆)

ブンブン♪

本当に、お返事が有りました(☆o☆)
疑う気持ちは無いですが……。本当に、有難う御座いました(☆o☆)又、性別を知りたいので……、次回検診時のエコーを送ってみようかと思います。と言いますのは、前回の画像は……😲『未だ、分からない為……もう少し日が経った頃の画像でお願いします』みたいな。兎に角、あれから私はR先生への画像送信は一度は出来ましたので。本当に、今頃のお返事で申し訳御座いません。